MENU
さよ/sayo
主婦
明日こそいいLifeの sayo です

元美容師で今は普通の主婦です。

甘味と梅味が大好き
春先に出てる梅味スナックを爆買いしますw
犬猫大好き でも旦那が猫アレルギー
スマホ大好き 昔ちょっとだけHTML使って
仕事してた事もあります。

日常でいい生活になれるもの
見つけ次第記事にしていくつもりです

広島生まれの関西育ち
現在 旦那と2人で静岡住み

BLOGのテーマはSWELLを使用してます。

BLOGのメンテナンスは旦那に任せっきり
なのですがせめてデザインは自分でやろうと
最近思っている

そんな感じでゆるりと行きたいと思ってます

ザクロでエイジングケアは可能か?

contents

ザクロのポリフェノールはエイジングケアに良いの?

皆さん ザクロジュースって飲んだことあります?

ざくろって「女の子の果実」て別名あるくらい

体や美しさに良いといわれてますね

体のバランスを整えるのは美と若さの基本ですね!

ざくろの色素の主体のポリフェノールはエイジングケアに良いと言われてます。

たくさん含まれているビタミンCもエイジングケアの味方!

最近 よれよれ・・・

って結構みんな思ってますよね。私も40超えたら同じでした

これって体のバランス崩してる可能性があるとか・・・

そこで見つけたのがこれ。

エイジングケアに強力そうなジュース

sayo

おいしく体のエイジングバランスが可能とかこれはかなり期待できそうですね

ネットでのコーボンザクロの飲んでみた味の評判を見てみましょう

皆さん一様に美味しいとのご意見。 これなら安心して飲めます。

sayo

せっかくエイジングケアに良くても美味しくなかったら飲めないもんね!

りんご・赤ぶどうの発酵液に、ザクロ濃縮果汁とローズヒップ抽出液を配合し、 さらに追加発酵

薄めて飲むだけで、美活・妊活などでも女性に人気のザクロと、

菌活の強い味方である酵母菌をWで補給できます。

  • 通常用途…菌活&美活に。1日に原液20mlを6〜7倍程度に希釈して飲みます。
  • 食事用途…ヨーグルトやフルーツにかけてもザクロの風味が広がります。
  • ダイエット用途…無添加の植物発酵エキスなので、ファスティング利用の方も増えています。

ファスティングって何?

一定時間 食事を摂らないことで健康維持を目的とします。
ファスティングは色々な方法があります。

ファスティング利用時の目安として3時間おきに原液20ml〜40mlを希釈してご利用ください。
ザクロとローズヒップが甘酸っぱく、美味しく飲める点も人気のポイント。
1回分に10億個の酵母菌を含む、発酵液100%のドリンク【コーボンザクロライフプラス】は、
続けられる美容と健康を応援します。

sayo

うーんなかなか良いぞコレ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents